人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

初めての子連れ旅 in 沖縄 その2

2日目の朝ご飯は
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_19520.jpg

やっぱりココでしょ^^ 日曜日の朝8時半頃に行ったらお客さんで賑わっていました。
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_195988.jpg

akiさんに『また来た!!』って言われる始末・・・。でもいつもと違う子連れなのです。
ヤッケは色々なお客さんがいるから甥っ子は興味津々・・・
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_110194.jpg

ちびっ子は迷うことなく ジュニアパンケーキ 子供の心をワシつかみです!!
そしてわがままな甥っ子にスペシャルサービスをしてくれてありがとうございました。
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_1103821.jpg

旦那さんはお気に入り ミートラバー。
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_111152.jpg

私はストロベリーパンケーキ。
小さい子の食欲は波があるようでうが、見事に完食!
おいしい朝ごはんは子供にもわかるのです!!
ご飯の後にはヤッケから30秒のビーチへ・・・『海にさ、ちょっと入ってもい~い?』
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_111253.jpg

ど~ぞ、ど~~ぞ^^その為に沖縄に来たんだから^^
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_1115065.jpg

風が少し強い日だったけど、お天気は上々!!
ホテルに戻って準備してさぁ~~沖縄のビーチに行こう!!

って、ど~~してプールなのよ・・・
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_1121734.jpg

『オレ、沖縄のプールと沖縄のホテルに行きたい』って・・・海はさっきいったからいいって(^ ^;A
だが、しかし・・・この5歳児、怖いもの知らずです。
足が届かないプールに入っても泳ぐ(?)泳ぐ(?)・・・本人は泳いでいるつもり・・・
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_1123220.jpg

見ていておっかし~~の^^おぼれてるんじゃないか?って思えるんだけど^^
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_1124865.jpg

ひとしきり遊ばせた所でビーチに誘ってみると『うん、行くぅ~~』って
必ず旦那さんと手をつないで歩きます。気に入られたのかな??
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_113470.jpg

台風の影響でちょっと濁ってるし、波もちょっとあるかなぁ~・・・。
ちびっ子はだんなさんに連れられて行ってみるも・・・
ちょっと海が怖いのかなぁ~~??
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_1132023.jpg

なかなか入ろうとはせず、このビーチマットの上で悠々・・・。
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_1133737.jpg

沖の方には飛行機!
初めての子連れ旅 in 沖縄 その2_f0110663_1135264.jpg

最後はお砂場遊び・・・。
ちびっ子が日焼けしたら大変だ!って日焼け止めをたっぷり塗ってあげたけど、
私と旦那さんは忘れてしまって^^;;・・・
今頃ですが、私、足、脱皮中です・・・・。

今回は残波岬ロイヤルホテルに宿泊しました^^
どさんちゅhanaさん、素敵なお部屋、ありがとうございました^^
by etamama3 | 2010-10-10 02:03 | ’10 9月 初めての子連れ旅
<< 初めての子連れ旅 in 沖縄 その3 初めての子連れ旅 in 沖縄 その1 >>