人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。

もぉ~~~~~~~!!どうしましょ。UPし終わってない記事が沢山で・・・(/ _ \;)

言い訳じゃないけど・・・我が家のパソコン、ホントにとろいのね・・・。
すぐに何だかウィルスサーチとかしちゃうし・・・。
もうそろそろ限界かなぁ~~~・・・。
とりあえず、データーをバックアップして・・・・ってやっていると時間がかかって、
お休みの日はそれで潰れちゃいます・・・。
って言い訳はそれくらいにして、沖縄ネタはボチボチとやっていきます^ ^;;;


では昨夜の出来事。
一部、mixiでつぶやいていたりしましたが・・・
24日の早朝に沖縄のてんもりさんが東京にいらっしゃいまして、
25日の真夜中にお帰りになるという、なんとも素敵なショートトリップ!!(私には出来ん!!)
先月東京に来るかも?ってお話伺ってから、色々と案を練って、練って・・・
『おもてなし』 と言えば このお方八丁堀女将事 minoiseさんにご協力、協賛頂きました^^。

てんもりさんの真夜中出発の飛行機が間に合う時間まで・・・
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_21571048.jpg

今回はお料理教室ではなく、全て女将お手製(一部たばちゃん、さおりちゃんお手伝い有)。
あ、てんもりさんもバケット切りをお手伝い^^ アボカドディップ。
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_21574760.jpg

かぼちゃたっぷりのラタトゥイユ。
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_21581171.jpg

角度を変えて撮っていると・・・^^おちゃめなてんもりさん。
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_21583938.jpg

え~~~っと 何本空いたかな? ワインもとりどり・・・。
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_21593935.jpg

スモークサーモンのコンキリエ?かな?
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_2201496.jpg

てんもりさん意外はみんなのんべぇ~なのだ^^ みんなの為にコルク抜き
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_2212063.jpg

この後、修羅場を見ることになるのかっ!?・・・・てんもりさんのカメラ・・・。
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_2214647.jpg

かぼちゃのスープ。
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_2223466.jpg

女将と言えば、お漬物レシピ! 今回はこの春巻きの中に・・・
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_223372.jpg

この ごぼうのお漬物が入っています。 うまいです!!
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_2232195.jpg

女将自家製 お漬物。 ミョウガ、うまかったです!!
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_2235779.jpg

クスクスには・・・
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_2242890.jpg

メインを合わせて・・・・。 鳥のトマト煮。
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_224528.jpg

女将のお料理とワインとあんな話、こんな話・・・。
アウェーのてんもりさん、大丈夫でしたかね??^^;;
女将、お忙しい中、パキパキとありがとうございましたm(_ _)m 

で、じゃじゃじゃ~~~ん!!今月末はminoiseさんのお誕生日。 
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_2252344.jpg

プレゼンターはてんもりさんに^^  
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_2254853.jpg

みんなからお祝いの歌とお花のプレゼント^^
てんもりさんと八丁堀女将亭へ・・・。_f0110663_226614.jpg

夢のコラボ てんもりさん八丁堀女将^^
きっと双方のブログUPも近々かと・・・

* 女将、ごめんなさい^^;;でっかく乗せちゃいました^^;;
by etamama3 | 2010-09-26 22:59 | 女将亭
<< 初めての子連れ旅 in 沖縄 その1 てんもりさん >>