たまの日向ぼっこ

てんもりさんとたまキャアノ。

おはようございます^^
なが~~いゴールデンウィークも今日までですね。
ゴールデンウィークの沖縄の前に、昨夜のてんもりさんとたまキャアノでの様子を・・・

この1週間で3回もてんもりさんに会っているって・・・ある意味すごいよね??
私の事が好きなのか??(一応、強気で書いてみる・・・)

f0110663_9261984.jpg

江戸は門前仲町の住宅街の中にたまキャアノはあります。
昨年てんもりさんをおつれしたお店で、今回のリクエスト。
f0110663_9103839.jpg

まずはビールで前菜の盛り合わせを・・・
f0110663_911146.jpg

一昨年沖縄でご一緒した花火さんとそのお友達も参加。
あと、私のお友達の白ちゃん、たまねこだんなさんと計6名で楽しく囲みました。
f0110663_9115213.jpg

桜海老とホタルイカに春野菜のテリーヌ。彩がきれい・・・崩すのがもったいない!
f0110663_912883.jpg

てんもりさんは独身美女に囲まれてご満悦の様子・・・
美女に囲まれるなら毎月飛んでくるらしい・・・(自腹でよろしく^^)
f0110663_9123696.jpg

この先にはおいしいもの。
f0110663_9141312.jpg

ホワイトアスパラ・・・・ソースも美味い!!
f0110663_9142841.jpg

カジキマグロ・・・・この時全部のテーブルにこのお料理が並ぶ。
f0110663_91458100.jpg

女子はみんな飲める、飲める、飲める・・・
f0110663_9163040.jpg

飲めないてんもりさんが選んだ赤ワインとだんなさんが選んだ白ワイン。
f0110663_9164836.jpg

丸投げする訳ではないけれど・・・そのうちてんもりさんが詳しくUPしてくれるはず・・・
f0110663_91779.jpg

小麦のリゾット。麦がプチプチして食感がたのしい。
f0110663_9172985.jpg

何やらメニューを物色・・・
f0110663_918926.jpg

まだまだ行きます!パスタ
f0110663_9183828.jpg

二皿!!
f0110663_9184960.jpg

沖縄産マンゴームース。
f0110663_922857.jpg

黒イチジクのデザート。みんなで少しずつ・・・^^
f0110663_9222647.jpg

たまキャアノのお母さんもてんもりさんの事を覚えていてくれて^^
楽しい宴でした^^はぁ~~~~またまたお腹いっぱいの夜。
f0110663_9232599.jpg

てんもりさんのこのカメラでどんな東京が写っているのか・・・
UP楽しみに待っています^^

場所を変えて花火さんが持ってきてくれたおいしいお菓子を皆で囲む^^
f0110663_9241735.jpg

てんもりさんが持つと普通のグラスの大きさに見える1Pint Beer・・・
f0110663_9244156.jpg

*1Pintは568mlです。

また東京に遊びに来てくださいね^^
[PR]
by etamama3 | 2010-05-09 10:22 | 美味しいもの
<< 2010 ゴールデンウィークは... 2010 ゴールデンウィークは... >>