たまの日向ぼっこ

連休のご予定はお決まりですか?

ゴールデンウィーク・・・始まりましたね。

またまた お久しぶりのたまねこです^^;;;

みなさん、連休のご予定は??いかがですか?

お時間ありましたら・・・どうでしょう?癒されに行かれてみては・・・^^こんな場所に。

てんもりさんブログで紹介されていたので、私は先日25日、日曜にだんなさんと久しぶりにお出かけしてきました。

f0110663_12535940.jpg
素敵写真満載です^^。

『フツーに撮った・・・』と言う、そんなの^^信じられない雲の写真とか、

ここはどこ?と思うような景色や、色鮮やかで魅力ある植物達。

どうしたらこんな『素敵な一瞬』を撮れるんだろう??

見ていると引き込まれていく作品が沢山でした^^。


さて、さて・・・私は3月からずぅ~~~~~~っと忙しくて・・・忙殺^^;;。
この忙しさが7月まで続きそう(; ;)・・・
おかしいな・・・お洋服業界景気悪いのにね・・・
体だけじゃなく、心もお疲れ気味です・・・

ゴールデンウィークのお休みなんてほぼ暦通り・・・

でも、^^行っちゃうもんね沖縄へ。
[PR]
by etamama3 | 2010-04-29 13:14 | ひとり言
<< 2010 ゴールデンウィーク沖縄 ’09秋 沖縄備忘録エントリー第一弾 >>