たまの日向ぼっこ

とうとう・・・

風邪ひきました・・・・(^ ^;;;; とりあえず・・・おばかではなかったようで。

熱はないのですよ・・・

ってか・・・『!?熱っぽいかもぉ~~(; ;)』って体が反応して熱測ってみるも、
体温計は36度超えないの。

症状はくしゃみ、鼻水、鼻詰り、咳・・・あと、まだちょっと気持ち悪い。特に朝。

一番の基準は『熱』。その熱がないから^^;;元気です。

基準がそこだから、風邪ひいててもお誘いあれば飲みに行っちゃったりして^^;;。

UPしてないたのしい飲みが一杯あったのになぁ~~。

新年会と称して水炊きを大勢で囲んだり、同級生のコと深夜1時まで飲んだり。

とにかく風邪ひいてしまいました^^;;。

来週までになんとか直さないと・・・。風邪は気合で治すべし!

乾燥しているし、今日も寒いし、みなさんもお気をつけください。

って事で、今日はかわいい年下の女の子とご近所068.gif

アルコール消毒!
[PR]
by etamama3 | 2010-02-11 15:03 | ひとり言
<< '10沖縄 2月くじら... いろいろと・・・ >>