たまの日向ぼっこ

いろいろと・・・

調子がね・・・・
悪いのですよ・・・。

年末、偶然、小学校の同じクラスの同級生に全く、全く、予期しない場所で再開!
年初めに飲みに行って。同級生根性?負けず嫌い?勝手に張り合っちゃって^^;;私・・・
きっと相手はそんな状態で飲んでいる^^;;私なんて知らないんだろうけど・・・。
まぁ~~^^楽しかった!!
今度は絶対!負けない!(飲みにも、自分にも^^;)って誓った終電の中で。

翌日は帰京してきたしおしおさんと恵比寿で新年会(詳細画像はまた後程)。
沖縄との気温のギャップに耐えられるのか!!
トモさ~ん、恭子さ~ん!!しおしおさんはいちおー元気そうでしたよん^^

仕事始めは4日からで、展示会なんかがあって、忙しいのやら、暇なのか??
どうせ明日からまた忙しい毎日ですなぁ~~・・・・。

で、寒さからか?ちょっと風邪?気味なのか?年末年始の贅沢?調子がね、悪いのです。
どうも・・・『逆流性食道炎』らしいです。
ちょっと痩せたとです^^ラッキー^^
だんなさん曰く・・・『全くどこが痩せたか分からん!!』とご立腹。

2年振りに以前住んでいた街のお蕎麦屋さんへぶらりと行ってみた(これも絶対近日中にUP)
変わらずにそこにあって、覚えていてくれて。
店主さんが2年前よりも自信に満ちていた事がすご~~くうれしかった^^。
またいきまっせぇ~~!!

で、で、他にも色々あるんだけど、PCの調子もまた悪いとです。

しっかし・・・この寒さ><どうにかならんかねぇ~~。
腰が痛くて・・・・。


皆様もお大事に。
[PR]
by etamama3 | 2010-01-17 23:54 | ひとり言
<< とうとう・・・ 今年最初のご挨拶 >>