たまの日向ぼっこ

今年最初のご挨拶

遅ればせながら・・・
                   あけましておめでとうございます^^

                   今年もよろしくお願い致します^^

去年最後の日、今年最初の日を大好きな沖縄で、
そして父と母とだんなさんと家族で迎えてきました。
親孝行なんておこがましいのですが、ソレらしい事と感じてくれたのか、
父と母もとっても喜んでくれて私もとってもうれしかったです。
今回もまた素敵なご縁が出来て、本当にうれしいかぎりでした^^。

沖縄から帰って来て、早速4日から仕事始め・・・・バリバリ働かされています・・・・
しかし!さっむ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!埼玉!!><
大晦日の沖縄は『さっむっ!!><』って思ったけど、
帰ってみれば『やっぱり沖縄ってなんだかんだ言ってもあったかいんだぁ~』って。
(; ;)帰りたい・・・あったかい沖縄に・・・・・・


お年賀代わりに・・・コレは沖縄からの初日の出^^です。
f0110663_083424.jpg

きれいでしたぁ~^^。
お正月の旅の様子はボチボチと・・・簡潔に・・・週末にでも・・・。

と、言う事で、沖縄で終わり、沖縄で始まった今年。
どんな1年になりますやら^^    乞うご期待^^
[PR]
by etamama3 | 2010-01-06 00:16 | ひとり言
<< いろいろと・・・ 今年最後のご挨拶。 >>