たまの日向ぼっこ

今年最後のご挨拶。

今年も残すところ・・・・
24時間をきりました^^ね。

今年1年の印象は・・・『沖縄』^^
そりゃぁ~~そうですね^^都合6回も行ってりゃぁ~ね^^;;
でも公私共に忙しくめまぐるしい一年でした。

そして、いろ~~んな出会いもありました^^。
楽しい出会いをUP出来てないネタも多々あります。
来年は短縮して^^UP出来るようにがんばろぉ~。

今年の宿題は来年に沢山残してしまいますが・・・
^^;;;;;こそっと提出していると思います^^;;;;;;

で、来年なんですが・・・なんと私、細木和子的には『大殺界』らしいいんですねぇ~。
今年以上に何が起こるのでしょうか?

ま、日々つつがなく過ごせて何とか新しい一年が乗り切れればいいなぁ~と。
多くは望みません。コツコツと。

こんなのん気ブログを覗きに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
また来年ものん気になると思いますが、気長にお付き合いしてくださるとありがたいです^^。

さて、本日は今年最後のそして来年最初の『沖縄』に行って参ります041.gif041.gif041.gif041.gif

みなさま、よいお年をお迎えくださ~~い!!

                      たまねこ
[PR]
by etamama3 | 2009-12-31 01:29 | ひとり言
<< 今年最初のご挨拶 ’09秋 今年6回目の沖縄 其の8 >>