人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの日向ぼっこ

’09秋 今年6回目の沖縄 其の6

夜は長いのだ・・・。


約束はしていたけど、時間を決めていなかったのね^^;;
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_151226100.jpg

久米のお店  Sunfkin に集合。 私たちが来ないかと思っていたマスター安堵^^。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_1513781.jpg

栄町市場ツア~の開催!!  なんだけど・・・こんな入り口もあるのね?ここはどこ?
入り口が違うと迷子になるたまねこ・・・。
ツアーの最初は『SUDAKA』
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_15142394.jpg

お目当ての『エンパナーダ』を頼むも今日は無いらしく・・・出鼻を挫かれて先行き不安なツアー。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_1515498.jpg

気を取り直しましょ^^;;^^;;^^;;お通しのパテ。3人で怪しがる。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_1515524.jpg

お隣の人の注文が気になり、聞いてみたらおすそ分け。こりゃすっぱい!けど止みつきになりそ。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_1516968.jpg

やっと出てきたお料理。 ミラノ風ミラネッサ とにかく大きすぎて一同 無言・・・。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_15164496.jpg

半分位頂いて、半分お持ち帰り。この一軒で時間おせおせ^^;;;;
次に向かうはココ。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_15172182.jpg

ピザにカツ入っていますけど、何か??普段はギブなたまねこですが、何故か調子がUP!!
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_1518337.jpg

で、迷子になって『おとん』  で、一杯。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_1519297.jpg

時間が押しているの・・・
栄町市場・・・どこをどう抜けていったのか??
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_1520423.jpg

巴豆。
’09秋 今年6回目の沖縄 其の6_f0110663_15221058.jpg

また来れるのだろうか・・・??

まだまだ続く栄町市場飲んだくれツアー。
by etamama3 | 2009-12-30 15:51 | '09秋 今年6回目の沖縄
<< ’09秋 今年6回目の沖縄 其の7 ’09秋 今年6回目の沖縄 其の5 >>