たまの日向ぼっこ

ぶどう大福

8月になりましたね001.gif
また梅雨入りしなおしたのか?今日は一日雨。
久々に入間アウトレットに行って来たけど、この雨の中でも結構きているんですねぇ~~。
new balanceで昨年から履いてお気に入りの靴が、アウトレットにあったので色違いで大人買い001.gif一足¥3150だったので二足で¥6200だと思っていたら『二足買うと¥1000値引き』とかでなんとお会計が¥4200003.gif今日は良いお買い物が出来た003.gif
その他にもう一足、これまたColumbiaで水遊びに最適な靴をお買い上げ003.gif3足買っても
¥8000にも満たない^^・・・最近靴ばっかり買い占めているたまねこです・・・・

さて・・・もう、食べちゃってないけど、おいしいお土産をてんもりさんから頂いた043.gif
f0110663_0155715.jpg
これね、丸ごとのみずみずしい葡萄 ピオーネ が入っているんです。
f0110663_0432488.jpg
ある意味・・・一口でいける。
f0110663_0453673.jpg
なにこれぇ~~005.gifうんみゃ~~い!!003.gifブドウがはじけるようでおもしろ~~い。
あんまりおもしろくって、おいしいから1個、2個と手が伸びて、3個目に手が届きそうな時
だんなさんが
『いっぺんに食べると・・・デブになるぞぉ~~044.gif
『・・・・・・・・・・・008.gif

てんもりさん、ごちそうさまでした^^。
博多に行ったら、コレ、自分用のお土産に買ってこよぉ~~^^(って、いつ行くんだ?)。
?!?季節限定商品??なの??
[PR]
by etamama3 | 2009-08-03 00:59 | 美味しいもの
<< なつやすみ!! たまねこプレゼンツ 『たまキャアノ』 >>