たまの日向ぼっこ

新宿伊勢丹 大沖縄展 パート2

f0110663_23565278.jpg
土曜日はお友達のたばちゃんとなるいちゃんと、新宿伊勢丹で12時に待ち合わせ。
新宿三丁目の改札出たところで『沖縄展の会場にいるんだけど、たまちゃんどこ??』と私より
気合の入ったたばちゃんから062.gif。会場は激混み。とりあえず屋上に上がって068.gif飲もう!飲もう!しかし、パラソルの席はどこもかしこも埋まってる・・・エイサー見ながら待つ事、待つ事・・・1テーブル逃し・・・狙っているテーブルは目の前・・・競争率約2倍。やっとの思いでテーブル確保。暫し相席でオリオン飲みながらなるいちゃんを待つ。
f0110663_010118.jpg
毎年恒例のビール大会が今年は秋以降に持ち越し。集まれるメンバーで伊勢丹屋上でビール大会を開催。って集まったのは女子3人^^;。
f0110663_0124990.jpg
沖縄展の会場から食糧確保!腰を据えた所でさぁ~~飲むぞ!(この時点で相席の人は別テーブルに移動)テーブル確保出来たところでさくらさんも呼び出しちゃって^^;。暫くするとさくらさんのお友達やご主人さまも登場。テーブルもなんだか(いろんな意味で)華やかになって^^楽しっ!
(この日は風が強くて、パラソルを閉じる羽目に!!お陰で焼けた、焼けたぁ~~。)
f0110663_0193099.jpg
おかしいなぁ~?見つからないようにしてたんだけど(私が見つけられなかった^^;)、てんもりさんが美女を連れて登場^^。あれれぇ~聞いてないぞぉ~^^。
f0110663_0294932.jpg
沖縄じゃない所でてんもりさんに会うって・・・なんか不思議^^;;総勢10人位になって話は飛び交う、入り混じる^^背後の芝生スペースには大きなシートを敷いて集まっているグループも。
沖縄のビーチじゃないけど、ビーチパーティみたいで楽しかった^^。
f0110663_036265.jpg
かなり出だし遅れてだんなさんが登場・・・
f0110663_0383719.jpg
あのぉ~・・・みんな帰ったり、いろいろなんですけどぉ~・・・。だんなさん、オリオン売り場は長蛇の列で068.gifは諦め、食糧にも有りつけず・・・『お腹が空いたからおそば食べさせてくれ!』って哀願され(あのぉ~・・・この後あるんですけど??)、沖縄展の会場で・・・
f0110663_0431899.jpg
『きしもと食堂』のおそばを食す・・・

新宿伊勢丹 大沖縄展は明日(27日月曜)まで!
[PR]
by etamama3 | 2009-07-27 00:47 | 美味しいもの
<< たまねこプレゼンツ 『たまキャアノ』 新宿伊勢丹 大沖縄展! >>