たまの日向ぼっこ

7月に入りましたが

毎日ジメジメ、ジトジト、ムシムシしています。
梅雨明けはいつなんでしょうねぇ~~??

ココ何年かは梅雨真っ只中の関東地方から、一足早く梅雨があけている沖縄に行っていたのですが、今年は泣く泣く(; ;)諦めました・・・。なんだかんだ言って、お仕事再開し始めてから10ヶ月ですよ・・・。よく続いてるなぁ~って自分でもびっくりです。が、今の目標は「とりあえず9月、1年は頑張ろう・・・」です^^:::心の中でCOUNT DOWNは鳴り始めています。って言っても10COUNTもまだまだですが、いつでも3COUNT DOWN位始められる準備は怠らないようにしておかないと^^。

そんなジメジメした気持ちとは裏腹に、この夏は楽しいことが目白押しです^^。
さしあさっては・・・明日は巌ちゃんのコンサート^^。
久々に巌ちゃんのダンディートークとバイオリンに癒されてきます^^。
それに今月末は新宿 伊勢丹の「大沖縄展」もあるし^^
なんだか頑張れそうな気がするぅ~~~。
[PR]
by etamama3 | 2009-07-11 23:21 | ひとり言
<< 琉球チャイニーズTAMA 初潜入!八丁堀女将亭 その2 >>