たまの日向ぼっこ

5月も終わり、6月ですね。

あぁ・・・もう6月ですね。梅雨も間近・・・ですかね?

毎日が残業で、残業しないで帰って来るのが珍しくなってきた今日このごろ・・・。
梅雨前になるとちょっと体がだるく、体力低下気味になるたまねこです。おまけに体力だけでなくいろんな出来事から今までは感じなかった「歳」を最近感じるようになりました・・・

この1週間はお天気もぐずぐず・・・すっきりしなかった今週末。先週末パワフルに活動的に?過ごした反動か、このお休みはまったりと過ごしました。

その先週の土曜日。八丁堀女将のminoiseさんとマイミクのさくらさんと、さくらさんのお友達と私とで「女子パワフル飲み会」を開催しました^^。パワフルすぎて少々付いていけなかった情けないたまねこでしたが・・・。
出掛けにお家に携帯は忘れて出るし・・・携帯忘れて出る位だからデジカメもしっかり忘れ・・・女将にレポを丸投げしました^^;;そんな先週土曜の様子がUPされていますので、ご興味のある方はコチラ 八丁堀女将日記をどうぞご覧ください^^。女将、UPご苦労様でしたm(_ _)m。

さぁ~また明日から新しい1週間。
がんばりまっしょい!
[PR]
by etamama3 | 2009-05-31 23:54 | ひとり言
<< 初潜入!八丁堀女将亭 その1 '09沖縄 2泊3日弾... >>