たまの日向ぼっこ

私のイメージって・・・

昨年、腰を痛めてから定期的に鍼に通っています。
1年も通うと先生ともスタッフさんみんなとも冗談もいえる中になります^^。
昨日は『○○さん、いつもお疲れなのに今日は元気そうですね^^』とか『今日は調子がよさそうですね^^』って言われました。

確かに!たのしいことが控えているからね・・・風邪だってひいてられない!元気じゃなくちゃ!

診療中にふとした事から、わっかい助手君とストレス発散の仕方の話になりました。その子のストレス発散は『体を動かす事』だそうで・・・わっかいなぁ~^^;;男3人集まってバスケやサッカーなんぞを公園でして、思いっきり体を動かすそうです。で、どこでやっているのか聞くと、その公園の近所においしいカレー屋さんやパン屋さんがあるの思い出し、早速その近所のおいしい情報をおしえてあげました^^。

で、私のストレス発散方法・・・その助手君が思うには『しゃべり倒し!』らしいです^^;『あくまでイメージ イメージ!!』って
『え”~~~なんでぇ~~!!そうかなぁ~???』って訴えてみる。
おそらく、間違ってはいないな・・・でも、そこに『おいしいご飯とお酒』があればパワーアップ!!
そしてそれに『逃避行』がプラスされればもっと最強!!敵無し!!

って、ことで、今週末はやっと、やっとの逃避行037.gif
[PR]
by etamama3 | 2009-02-01 16:16 | ひとり言
<< '09早春 沖縄2泊3日の旅 女子3人、やんちゃ飲み! >>