たまの日向ぼっこ

もう、すでにあけてますけどぉ~~。

2009年 丑年・・・

新しい年を迎えて3日が経ちました。

あけましておめでとうございます^^ 相変わらずのんびりなたまねこです。

大晦日から昨日まで車で15分の実家に帰り、姪っ子や甥っ子達とにぎやかなお正月を今年は迎えました。

思えば・・・去年の今頃は・・・沖縄だったなぁ~・・・う”~~( ̄^ ̄)行きたいなぁ~・・・・。

今年は『ワイン一本一人で空ける』とか抱負にしようかなぁ~(タイトルにかけて・・・)。

私が社会人になった歳は『21歳』の時でした。その頃だったのか?いつだったのかはわかりませんが、漠然と決意した事がありました。

『40歳までは(根拠のない自信と気合で)一生懸命働こう!!』

人生とは中々自分が思っているようには行かないものです。

昨年11月末にお誕生日を迎え、一歩進んだ『歳』になり・・・ここ2年のブランク。

あの頃思っていた『自分』になれたのか?近づいているのか?(あの頃どんな自分になりたかったのか、実は忘れていたりして・・・^^;)

自分探し大好きな『B型』らしく(B型の説明書に書いてありました^^;)、久し振りに旅に出て探して見たいような気もします。

その前にデジカメ直さないと・・・あ、PCも・・・(あ、それは私の24時間セキュリティーだ・・・)

ってなことで、まだまだ色々なものが壊れ気味ではありますが、今年も宜しくお願いします^^。
[PR]
by etamama3 | 2009-01-03 17:44 | ひとり言
<< 今年初のライブは武道館! パリ~ロンドン。 >>